ソウルゲストハウスでダントツNO1 ザ ブーツ ゲストハウス (The Boot Guesthouse)の秘密

ソウル満員御礼ゲストハウスで毎月ダントツNO1の予約実績を誇るゲストハウスが ザ ブーツ ゲストハウス (The Boot Guesthouse)です。

ザ ブーツ ゲストハウス (The Boot Guesthouse)

ゲストハウスの概要は:

評価:9.5 /参考価格(1泊):2,423円~
ロケーション:17-5 Pildong 2(i)-ga (210-14 Toegye-ro), Jung-gu, 明洞, ソウル, 韓国

評価が9.5と、これはほぼ満点に近い点数で、5つ星の10万円位するホテルでも珍しいくらいの高い評価です。それではなぜ、こんなに評価が高いのか、ユーザーのレビューをまとめてみましたので、予約の際に参考にしてくださいね。

ザ ブーツ ゲストハウの口コミ

-ホストのピーターさんがとても親切で旅のサポートをしっかりしてくれる
-クッキーやカップラーメン、ジュースなど食べ放題飲み放題
-備品がしっかりしている。フェイスタオル、歯磨き粉、飲料水、ドライヤー、シャンプー、ボディソープ、スリッパ、箸、スプーン、フォーク
-忠武路駅から3分
-部屋は共有設備が写真通りの清潔さ
-1人旅には気軽
-Lineで連絡してくれる
-部屋がとても暖かい
-宿泊者は殆ど女性のようです

どの口コミにもやはり、オーナーさん、スタッフさんがとても親切なのが強調されていました。また、1人旅の際にホテルだとちょっと寂しい思いをすることがありますが、 ザ ブーツ ゲストハウスは気軽に宿泊できるとうことで、ソウルに行った際にはまた宿泊したいという書き込みが非常に多く見られました。

ホテルとは違い、ゲストハウスは部屋の広さも、設備も制約がありますが、旅人をひきつけるのはやはり、心のこもったオ・モ・テ・ナ・シなのは各国共通のようですね。

K-POPファンの方、韓流ファッション、コスメの買い物にソウルをリピートする方にはおすすめのザ ブーツ ゲストハウスでした!

the-boot-guesthouse3

the-boot-guesthouse2

the-boot-guesthouse1


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です